"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【妄想族/肉厚食堂】腹太りや豊満な痴女AVを楽しめるメーカー

妄想族肉厚食堂

ムチムチやぽっちゃりAVの新作が多い中で、デブ専向け女優に期待できる妄想族の肉厚食堂シリーズ。今後も動向をチェックしながら追っていきたいので、新作が出る度にこのページで紹介していきたいと思います。

妄想族の肉厚食堂AV紹介

セックスレス20年!純粋培養でたわわに成長したポッチャリ国宝人妻

最初は爆乳・超乳ぽっちゃり系かなぁと思っていたら、ちょっと前に発売されたかなり評判が良かったデブ熟女さんのAVも妄想族の肉厚食堂からで、デブ専には全く肉量が足りない女優さんも起用されていますが、素人感たっぷりの女神クラスもこれから期待できそうです。

ちなみに妄想族の肉厚食堂シリーズは、FANZA独占の作品が多いので気になる方はFANZAでご覧ください。

子供12人産んだ大家族の豊満Kカップ母ちゃん、AVに出る。

子供12人産んだ大家族の豊満Kカップ母ちゃん、AVに出る。

肉厚食堂と関連と思われるマーキュリー作品にも出演しているKカップちゃん。女優名も設定も色々変わるんで、もはや12人産んだとか確実に設定かと思われます^^;おっぱいもたぶんH~くらいかと思いますが、豊満好きだったら反応しちゃうエロボディーです!

爆乳・腹太り系の体でエロさもなかなかなものなんで、体型が好みの人は間違いなく抜ける内容。

豊満熟女のエロい下着

こういう熟女っぽさ抜群の下着はたまりません。

肉厚食堂新作!和歌山のぽっちゃりの原石さん 栄子 B119W130H110

和歌山のぽっちゃりの原石さん 栄子 B119W130H110

12月11~14日に配信と販売開始される妄想族の新作は、ミケポ確定の和歌山の栄子さん。京子さんの事もあるんで、もしかしたらすでに色んなメーカーに出演している可能性もありますが、応募からのAVデビューのようです。

美人なおデブちゃん

目元の綺麗な雰囲気だとルックスはかなり良さげ。おっぱいは119センチのIカップで21歳って事でまだまだ張りのあるボディーで、おっぱいも垂れてませんね^^

美人おデブちゃんの正常位

そして僕はイマイチ好みではない腹に偏ったデブボディーで、京子さんの時に腹太りおデブちゃんの人気の高さにびっくりしています。栄子ちゃんもウエストが130センチと腹にたっぷり贅肉がついた巨腹体型で、刺さるデブ専さん多いんじゃないでしょうか。

美人おデブちゃんの巨尻

腹太りの女性はお尻が小さい傾向にあるんですが、バックで突き出すとしっかり立体感のある110センチの巨尻でさすがミケポボディー!体重は100キロちょいくらいかな~

妄想族さんには肉厚って言葉にふさわしい、ミケポを多めでお願いしたいところ。

●サンプル動画

セックスレス20年!純粋培養でたわわに成長したポッチャリ国宝人妻

セックスレス20年!純粋培養でたわわに成長したポッチャリ国宝人妻

ころころ名前と年齢、そして設定が変わりなんだかわからなくなってきている京子さんですが、体が良ければ何でも良いって事で、めっちゃ人気があるようです。可愛い系の顔の熟女、十分な贅肉量で腹太りって人気あるんですね^^

女優名はめちゃくちゃなんですが、一応は「小坂亜紀」としてるーるーで紹介しています。

デブ専向けAVとしては、かなり反応が良かったので続編に期待したい女優さん。

●⇒【小坂亜希デビュー】腹太り(巨腹)すぎる118キロのデブ熟女

超希少★最高級ぽっちゃり素人 愛花ちゃん

可愛いぽっちゃり素人

反応する人と興味がない人に分かれそうな雰囲気の愛花ちゃん。肉厚さより、童顔のカワイイ顔ばかり目がいっちゃうタイプ。スリーサイズが110、103、116と意外と肉付きは良さそうだけど、小柄なんでデブ専にはちと足りない感じ。

ドMなぽっちゃり素人

こんなカワイイ顔して経験が少なく、ドMで中出しOKとぶっ飛んでます^^

たぶん⇒デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみと一緒かな。こちらでもドM全開プレイですね^^

●サンプル動画

僕の義姉はMカップ×173cm高身長×B133W108H123

Mカップの椿あき

高身長で痴女!そしてバストがMカップともなると、もうちょっと肉量があるとイズムクラスの女神。そんで見た事あるな?って思ってたら、妄想族では女優名ついてないけど椿あき。

新作ではPカップに成長して、顔が驚くくらい老け込んでイイ感じの熟女感を出していてびっくりします。⇒板橋で話題の異常発育オバケ乳130cmPカップ 超乳スナックママ 電撃デビュー 椿あき

椿あきの豊満ボディー

おっぱいとお腹に贅肉が偏った、好き嫌いありそうな体型ですが、激しくピストンされている時の全体的に柔らかい肉質は素敵です。

●サンプル動画

【小島みわ】Mカップ樽モンスター豪華丼 7SEX収録×4時間

小島みわ

地味なぽっちゃり超乳ちゃんが、エロすぎる裏アカカリスマ女子のなるまでの3年間と面白そうな内容。7本仕立ての4時間なんで小島みわちゃん系が好きな人はたっぷり抜けちゃうお得作品。

椿あきちゃんと同じような長身で超乳体型で、こちらは135,118,125とミケポ確定なスリーサイズ。けど身長があるからあまりデブ感ないのは残念^^;

痴女な超乳デブ

3年間で徐々に痴女化していく7発を楽しめる内容。もっと肉も成長して欲しかった~。やっぱり腹と乳に偏って贅肉がついたりんごよりの体型で、尻派はあまり楽しめない感じです。

●サンプル動画

デブ専向けの穴場のAVメーカー妄想族/肉厚食堂

妄想族はカテゴリがたくさんあって、デブ専におススメな穴場的メーカーは肉厚食堂。⇒セールもよくするんでチェックしていると激安で手に入れる事も可能です。

激ぽちゃ好きな人におススメなAVメーカーで紹介したマーキュリーと関連メーカーだと思われ女優さんが被るので、気になる女優がいたらマーキュリーと肉厚食堂をチェックしていると、どちらかで女優名を変えて新作が出るかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    「セックスレス20年」の京子さんですけど、パッケージの顔と少し違うんですよ。
    あの顔見て購入された方からするとクレーム出るかもと心配してたのです。
    私にしたら「逆パッケージ詐欺」かな?体形が凄いから可愛い系でも「まあ、いいか・・」のつもりでしたが顔の方も大当たり!頬、アゴにもたっぷり脂肪が付き、肉垂れした顔立ちに加え、マブタが腫れぼったい徒っぽさがオバサン感引立てていて垂涎もの!この顔が肉垂れしながら迫ってくるだけで興奮します。まつ毛が長く、二重瞼なので素人版モリクミさんに見えてならないのです。

    • souta より:

      かなり老け込んでますよね^^
      可愛い系を期待された人は確かにがっかりかもですね。童顔な40代後半~50代前半って雰囲気。

      僕は逆で、薄い顔で切れ長の一重だったら買いでしたw

トップへ戻る